スポンサードリンク

オリンパス一眼レフ ペンの格安モデル [オリンパス 一眼レフ ペン]



オリンパス一眼レフ「ペン・シリーズ」はコンパクトなボディーで
高性能一眼レフカメラの火付け役ブームを作りだしました。


ペンシリーズは、3つのモデルがそれぞれ特徴的なカメラ機能が有ります。


E-PL1・E-P2・E-PL1sの3種類についてですが、

まず「E-PL1」は、自動で最適な撮影モードが設定される
iAUTO機能が搭載されています。


一眼レフカメラがはじめての方でも
分かりやすい解説機能付きで撮影が上手に出来るのが嬉しいですね。



>>OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL1レンズキット ホワイト E-PL1 LKIT WHT


>>E-PL1




「 E-P2」  表現豊かな撮影が4段階の手ぶれ補正機能とHD動画機能つきカメラで可能なコンパクトカメラです。手ぶれ補正を確認しながらのカメラワークで綺麗に重い通りの撮影が出来ます。




>>OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-P2 レンズキット ブラック E-P2LKIT-BLK

>>E-P2


「E-PL1s」  MSC機構を搭載しているキットレンズで俊敏で静粛な撮影を楽しむ事が出来ます。
世界最軽量の小型レンズの重さは454gと軽量化で撮影が驚くほど楽になりました。



>>OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL1s レンズキット ホワイト E-PL1s LKIT WHT


>>PEN Lite E-PL1s
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外貨預金との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。